セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

2回リクエスト*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

7日 カルティ二の殿方🩷 ̖́-

ご指名🩷 ̖́-本当にありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

飲み会のあと、りんかを呼んでくださり
お会いできて、とても楽しかったですv(。・ω・。)♪

お礼日記が遅くなり💌すみません💦

7日の夜は、2回発射のリクエストも嬉しかったですよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🩷 ̖́-
りんかのやる気が更に湧きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

(発射回数に制限はないので、マッサージを始める前にリクエストを言ってもらえば、2回発射していただけるようにエッチなマッサージをします🩷 ̖́-)
(90分以上のコースがエッチなマッサージも楽しめてオススメです✨)

今回はお時間もあったので
2回発射の合間に少し本格的なオイルリンパドレナージュも楽しんでくださり

エッチなマッサージ×2で
2回大発射されたので🚀🚀
りんか、とても大興奮でした‹‹(´ω` )/››💞

エロエロで素敵なお時間
本当にありがとうございました(*^o^*)

あのあと、広島の〇〇〇〇を食べに行かれるとおっしゃてたので
次、お会いしたとき〇〇〇〇の感想を聞かせてくださいね🩷 ̖́-ヾ(●´∇`●)ノ

とても楽しみにしてます🥰🍀



りんか





りんかの写メ日記一覧