セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

安定の神対応ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ【お礼写メ日記】

Richard33様•*¨*•.¸♬︎

今回も素敵なクチコミ🩷 ̖́-
本当にありがとうございますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

クチコミのお礼日記が
遅くなり本当にすみません💦

いつも、たくさん褒めてくださり
とても嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

極液のリクエストもありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
おかげさまで、ネバネバトロトロのエロくて楽しいお時間を過ごせました💞✨️

肩と足にお疲れを感じてるとおっしゃったので
極液を使う前に
ホホバオイルでしっかりオイルリンパドレナージュをして

それからの極液スタートが安定してて良かったと思います( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🩷 ̖́-


ホホバオイルで保湿もバッチリしたあと、その上から極液で2人ともヌルヌルになり

ヌルヌルを楽しみながらの、〇〇〇フィニッシュ❤❤❤

りんかも大興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー

エロくて素敵な夜をありがとうございました•*¨*•.¸♬︎

次回のリクエストもいただいたので
お会いできる日を楽しみにしてます°・*:.。.☆

今日から凄く寒くなるので
体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷 ̖́-


りんか

りんかの写メ日記一覧