セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

状況でさらに興奮する(*゚∀゚*)🩷 ̖́-


6日 ホテルIの殿方°・*:.。.☆
ご指名🩷 ̖́-本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼の日記が遅くなり
本当にすみません💦

6日の夜はお会いできて
とてもエロくて楽しいお時間が過ごせましたv(。・ω・。)♪

夜だったし、ある状況のため
静かな感じでスタートしましたね(*´ω`*)

本格的なオイルリンパドレナージュを混ぜつつ
エッチなマッサージをしていくと

殿方の感度がどんどん上がり
反応もだんだん良くなってきて

静かにしたいのに、殿方は吐息や声がかなり出ちゃってて( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
(吐息混じりに出た殿方の言葉が、とてもエロかったです🩷 ̖́-)

りんかは、とても興奮しましたよ(*゚∀゚*)ムッハー

いつもと違った状況で
エッチなマッサージをするのもドキドキ💓してとても楽しかったですv(。・ω・。)♪

また広島にお越しの際は
よろしくお願いしますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

エッチなマッサージでドキドキ💓
しましょう💋💗


りんか

りんかの写メ日記一覧