セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

懐かしい話✨( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


5日 Tホテルの殿方🩷 ̖́-
りんかをご指名くださり
本当にありがとうございますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

お礼日記が遅くなり、
すみません💦

5日の夜は、お会いできて
懐かしいお話もできて
とても楽しいお時間を過ごせました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして、エッチなマッサージの時の
殿方の反応がとても良くて

りんかは大興奮タイムでした💕😋😍💕

チクビと前立腺をたっぷり濃厚にせめれて
幸せでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

殿方の趣味の話も
たくさんしてくださり
ありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

インドア派のりんかには、とても新鮮なお話で楽しかったです☺️🎶

また、お近かくにお越しの際は
よろしくお願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🩷 ̖́-
オキニトークも待ってますね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


来週はすごく寒くなるので
体調にも気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨


りんか

りんかの写メ日記一覧