セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

素敵なお話(≧∇≦)

4日 Mホテル の御新規の殿方•*¨*•.¸♬︎

お礼日記が遅くなり
本当にすみません🙇‍♀️💦

4日は、りんかを指名してくださりv(。・ω・。)♪
本当にありがとうございました!(´▽`)❤

深夜で、次の日のこともあり
短時間のコースでしたが

濃厚でえろくて楽しいお時間を過ごせました(*^ω^*)

(あまりお疲れでないときや、短時間コースの場合は、
オイルリンパドレナージュ少なめ、エロ多めのエッチなマッサージをしたり、短時間でもできるだけご希望のマッサージをするようにしています(* 'ᵕ' )☆)

今回はエロ多めマッサージで

フェザータッチ、上半身リップをエッチにしっかりと

そして、オイルたっぷりヌルヌル密着での横マッサージ✨

そして男根回春マッサージと、濃厚な乳首なめ〇〇〇フィニッシュで✨

殿方の感度と反応がとても良くて(≧∇≦)
りんかも大興奮できましたପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

本当にありがとうございます🙇‍♀️🩷 ̖́-

そして帰り際に、あのお話になり
(ここで書けない秘密の話)

とても素敵だな~と思いました(*˘︶˘*)

そのあと、どんな感じになられたのか
気になるので(*^^*)

オキニトークや、またお会いした時
教えていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


優しい殿方の素敵なお話を聞かせていただき
本当にありがとうございました•*¨*•.¸♬︎




りんか

りんかの写メ日記一覧