セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

ヌルヌル大好き♥️(*^ω^*)

4日 セレブ✨

りんか個人の無料アイテム
「マイクロビキニ」「極液」のリクエストをしてくださった✨

御新規の殿方v(。・ω・。)♪

りんかを指名してくださり
本当にありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

お礼の日記が遅くなりすみませんm(_ _)m💦

4日は、マイクロビキニと極液で
ヌルヌルでエロエロなお時間を過ごせましたね(*´﹃`*)

たっぷり600㎖のマッサージリキッドに極液の素を入れて混ぜて作る工程も、楽しんでいただけて良かったです(≧∇≦)

それから、ヌルヌルトロトロのスライムみたいな極液でエッチなマッサージをたっぷりしたら

2人ともヌルヌルだらけになって
りんかも大興奮しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

(極液はローションや普通のオイルより簡単にお湯で落ちます。)

「ヌルヌル大好き♥️」な殿方で
「極液」を楽しんでいただけて本当に良かったですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

また、極液でヌルヌルになりたくなった時は
よろしくお願いします•*¨*•.¸♬︎

もっとヌルヌルエロエロになりましょう(≧∇≦)b



りんか



​​​​​​​

りんかの写メ日記一覧