セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

まさかの展開(*゚∀゚*)ムッハー


4日 カルティニの殿方(* 'ᵕ' )☆

お礼日記が遅くなり、すみません💦

4日はりんかに会ってくださり、本当にありがとうございましたv(。・ω・。)♪

おかげさまで、エロくて楽しいお時間をすごせました☆😳☆

しっかりとオイルリンパドレナージュで

足先から股間へ血流やリンパを流して

膝枕で肩や背中をほぐし

〇〇〇はそんなに感じないかもーとおっしゃってたのですが、

オイルリンパドレナージュの合間に、たっぷり性感マッサージも織り交ぜつつ

横マッサージに突入したときは

〇〇〇の感度がグングンあがり

仰向けの時には〇〇〇の感度と殿方の反応が、最高潮になっていて

りんかも大興奮しましたよ💕😋😍💕

〇〇〇で初めての体感をされたせいか、
エッチなマッサージのあとはヘロヘロな状態にしてしまいましたね💦

でも、
「新しい性感帯を発見できて良かった( 'ω')」
と言ってもらえて良かったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


また、エッチなマッサージをされたくなったら
よろしくお願いしますv(。・ω・。)♪

お会いできるの楽しみにしてます(* 'ᵕ' )☆

りんか

りんかの写メ日記一覧