セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

ちょっと強めが好き(*^ω^*)

3日 ホテルBの殿方•*¨*•.¸♬︎

ご指名︎‪💕本当にありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

お仕事がとても忙しくて、お疲れがたまってるということで

えちマサ(えっちなマッサージ屋さん)を選んでいただき、りんかを指名してくださり

お会いできて、本当に嬉しかったですv(。・ω・。)♪

お疲れの部分は、
本格的なオイルリンパドレナージュをして

そしてエッチなマッサージのとき
チクビを舐め舐めすると反応が思った以上に良くて(◉︎ɷ◉︎ )

(しかも途中、「ちょっと強めが好き」と吐息まじりに言われたので)

りんかも大興奮して、ちょっと強めにせめちゃいました(*^^*)︎‪💕


また、お仕事でお疲れがたまったときや
エッチなことをされたくなったら

りんかを呼んでくださいね•*¨*•.¸♬︎

次も、お会いできるの楽しみしてます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



りんか

りんかの写メ日記一覧