セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

それはヤバい(´;ω;`)[お題]from:腹が重いさん

お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?に回答♪

おはようございます•*¨*•.¸♬︎

朝からお題に回答•*¨*•.¸♬︎

1週間はヤバいと思います(◉︎ɷ◉︎ )

とりあえず浣腸して、早く出したほうがいいかも(´;ω;`)
(りんかの親戚に、便秘で高熱が出た人がいるので気をつけたほうが良いです💦)

あとは、足裏リフレクソロジーがいいかもv(。・ω・。)♪
水分とヨーグルトをしっかり摂って、お腹まわりの反射区をゴリゴリマッサージすると効果がでやすいと思います•*¨*•.¸♬︎
(自分で、自分の足裏をマッサージする時は腰を痛めないようにしてくださいm(_ _)m)



りんかの腸活は

毎日、ヨーグルトやヤクルトを飲んだり
水分を多くとったり、食物繊維が多いものを意識して食べてますΨ( 'ч' ☆)


りんか

りんかの写メ日記一覧