セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

やすらげるエッチなマッサージ🍀【お礼写メ日記】

KJ06132198さま•*¨*•.¸♬︎

素敵なクチコミを書いてくださり
本当にありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

たくさんほめてくださり
とても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

特に、安らげて今までで1番満足という感想がとても嬉しかったです😊💖

りんかも、KJさまの優しい雰囲気に癒されました•*¨*•.¸♬︎

本当にエロくて素敵なお時間と素敵クチコミありがとうございましたv(。・ω・。)♪

年末でいろいろ忙しいと思いますが
体調に気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

もし疲れやムラムラがたまった時
「えっちなマッサージ屋さん」は全国9店舗あるのでお近くに行く事があれば

よろしくお願いしますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

なかなか、広島には来られないのは残念ですが
またいつか、お会いできたら嬉しいです( *´꒳`* )

それまでに、更にエロテクニックとマッサージ技術をみがいておきます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

りんか

りんかの写メ日記一覧