セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

集中しすぎて(*゚∀゚*)ムッハー


昨日のエステ講習もみっちり勉強しましたv(。・ω・。)♪

今回は、るいさん、新人のあずささんと一緒でしたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

オイルリンパドレナージュの手技や流れなど確認しました( *˙ω˙*)و グッ!

昨日は、るいさんがモデルの時は、
私とあずささんが同時に足のマッサージしたり

そして、あずささんが背中のマッサージに移ったら
その間は、りんかがもう一度両足をゆっくり優しくマッサージしましたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして、マッサージモデルを交代して
今度はあずささんを、るいさんと一緒にマッサージできて楽しかったですv(。・ω・。)

女性講師の手技を動画で撮るのはダメですが

自分の手技を動画に撮るのはOKと聞いたので

撮ろうかなーと思ったんですけど

いつの間にか、マッサージに集中してて動画撮るの忘れてました(笑)


また機会があれば
りんかのマッサージ動画を撮ります♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

りんかの写メ日記一覧