セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

極液まみれv(。・ω・。)♪【お礼写メ日記】


GEHA227さま•*¨*•.¸♬︎

素敵な口コミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

口コミをもらえて、とても嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

極液のリクエストもありがとうございました( ˙³˙)⇝💕

GEHA227さまの反応が
エロくて、そして面白いことをたくさん言ってくださるので━(゚∀゚)━!

今、思い出しても面白くて顔がニヤケます(*´﹃`*)

りんかちゃんに言ってもらいたいセリフがあると言われたので

(言葉責めかなー?(* 'ᵕ' ))と思ったら

「〇〇に〇〇れたら、〇〇〇に〇〇がいて、〇〇で〇〇〇〇〇た。」

だったので
爆笑ꉂ🤣𐤔でした(*゚0゚*)スッゴッイ!

GEHA227さまとの楽しい会話と、敏感でエロい反応のおかげで、素敵なお時間を過ごせました❤

また、広島にお越しの際は
よろしくお願い致します♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ヌルヌルでエロく楽しいお時間を一緒に過ごしたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



りんか

りんかの写メ日記一覧