セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

なんでもあり♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



٩(ˊロˋ*)وオハヨー✮ゴザマス♡

今日は、りんかはお休みです━(゚∀゚)━!

漫画喫茶に篭ろうかな(*゚∀゚*)ムッハー

そして、テニス🎾✨の限界を超えて

なんでもありのꉂ🤣𐤔

「新テニスの王子様」を読破しようかなーと思ってます(* 'ᵕ' )☆

好きなキャラクターは、U-17日本代表ナンバーワン🎌平等院鳳凰くんですꉂ🤣𐤔
(名前も凄いꉂ🤣𐤔)

そして高校3年(17歳)
全く17歳に見えないです( ̄ω ̄;)
海賊のお頭みたい……🤔


好きな技は、マトリョーシカ オブ ロシア🇷🇺ꉂ🤣𐤔
(この技を見て、平等院くんを好きになりましたꉂ🤣𐤔)

ビーチでのナンパ対決で、ロシアマフィアに銃を向けられた、平等院くんが放った技で

テニスボールが割れて、順々に小さいテニスボールが出てきて最後は銃口にスポッとハマって暴発しました( ̄ω ̄;)
(テニスの試合では、さすがにテニプリでも使えない技なので、ギャグ回で使ってますꉂ🤣𐤔)


待機中、このシーンを読んだりんかは

吹き出しそうになったのを必死に耐えました( ̄▽ ̄;)


爽やか王道テニス漫画だと思ってたので
今頃になって、ハマってますv(。・ω・。)♪


上の写真は、去年のハロウィン写メ日記の時のです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
小道具の注射がデカすぎꉂ🤣𐤔

りんかの写メ日記一覧