セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

〇液こぼしちゃった💦💦

カルティニ 〇〇〇さま(*•̀ㅂ•́)و✧

今月も、ご指名💕
本当にありがとうございました(≧∇≦)b

再会できて、とても嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

極液とマイクロビキニのリクエストも
本当にありがとうございました━(゚∀゚)━!

おかげでヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル
背面のエロマッサージができました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あのとき、実は
極液をバスタオルの上に半分くらいこぼしちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
(吸水シーツ、防水ペーパーを下にひいてるのでベッドは無事です)

前面のヌルヌルマッサージが少しできなかったのが心残りです( ̄▽ ̄;)

りんかの、おっぱいからしたたり落ちる
極液をもっとお見せしたかったです(*^^*)

極液不足でしたが、エロエロマッサージはたっぷりできて

〇〇〇さまの特別なスイートスポットを教えてもらえたので、前回より感じる〇〇〇さまを見れて✨

本当に良かったです(*•̀ㅂ•́)و✧えろ楽しいお時間を過ごせて幸せでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

また極液でヌルヌルしたいので、お会いできる日を楽しみにしてます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
(次はこぼしません( ̄ω ̄;))


りんか

りんかの写メ日記一覧