セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

👫💕愛くるしさ全開彼女💕👫



新人女性さんのご紹介をしますv(。・ω・。)♪

愛くるしさ全開彼女💕👫

ななさん

本日、入店されました•*¨*•.¸♬︎

とても笑顔が素敵で、明るくて可愛らしい方です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ななさんとお話をして、りんかは
とても元気をもらえましたよ(*•̀ㅂ•́)و✧

ななさんが彼女だったら、どんな男性も元気になると思いました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


マッサージのご経験もあるので
足の密着マッサージが、とても素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、新人デビュー割引🈹で
出勤5日目まで
90分コース半額になります🍀*゜
(会員様限定、指名料、交通費などは別途)


ぜひ、プロフィールをチェック✨ご指名✨
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


りんかの写メ日記一覧