セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

🚨⚡TPO🚨⚡[お題]from:服の上からブラさん

お題:今日は「ファッションショーの日」です。これはないわと思ったファッションは?に回答♪


水曜日も、ご指名ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
おかげさまで、エロ楽しいお時間が過ごせました(* 'ᵕ' )☆
極液のリクエストも嬉しかったです(о´∀`о)


お題に回答v(。・ω・。)♪

りんかは、ファッションに疎いので
TPOに合ってれば何でもOKですよv(。・ω・。)♪


行く場所によってはヤバいところもあるので、状況に合った服装なら何でもOKですよ(* 'ᵕ' )☆

(りんかは20代前半○○○台に初詣に行った時、下調べをしなくてピンヒールのブーツで行ってしまい💦滑落したら大変なことになる山道を歩いたことがありますꉂ🤣𐤔(笑))

その時、
「この道にピンヒールはないわ( ̄□ ̄;)!!」
と思いましたꉂ🤣𐤔(笑)


りんか

りんかの写メ日記一覧