セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

⚠️危険です‼️⚠️[お題]from:プレイ時間もったいねさん

お題:ローションで滑って転んで5分ほど失神してました。転ばない歩き方とかありますか?に回答♪

お題に回答(¯―¯٥)

転倒で失神は大変ですよー😰💦
大怪我しなくて良かったです( ̄▽ ̄;)

ローションは、どんな歩き方をしても
転びそうですけど((゚Д゚ll))

うーん🤔

すり足で、ゆっくり重心をかけていく歩き方が良いかも(*´д`*)


今日もヌルヌルで生あたたかいローションで
エッチなアソコのマッサージしちゃいます︎‪💕


お誘い💕お待ちしております°・*:.。.☆



りんか

りんかの写メ日記一覧