セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

💎✨希少なダイヤの原石💎✨



今回は新人女性の紹介です•*¨*•.¸♬︎

えまさん 24歳✨

笑顔が素敵で、とても可愛らしい方ですv(。・ω・。)♪
エッチなマッサージは初めてなので、初々しいところが更に可愛いと思いました(*´﹃`*)

緊張されてたのですが、すぐに打ち解けて
たくさん笑顔でお話をしてくれました🍀

とても明るい方で、えまさんの笑顔に
とても癒されましたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

エッチなマッサージも興味津々な方なので
すぐに上達されると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ぜひ、えまさんを指名✨してみてくださいね︎‪💕

明るい笑顔の可愛いえまさん✨に
殿方もたくさん癒されると思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀

りんかの写メ日記一覧