セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

︎‪💕究極の癒し︎‪💕ゆるふわ美女😍

[今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


今回は新人女性の紹介をします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

癒し系美女の
✨りなさん✨

まだパネルはありませんが、プロフィールはできてるので見ていただけると嬉しいです(*^^*)

とても綺麗で色白な方です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

りんかは、見つめられるとドキドキしちゃいました😍
(りなさんは緊張されてたので、2人でドキドキしてました( ˙꒳​˙ ))

エステ経験がある方なので、とても柔らかいタッチで、圧もちょうど良く、とても心地よかったです(* 'ᵕ' )☆

お話も穏やかな口調で見つめながらしてくださるので、とても癒されました•*¨*•.¸♬︎

りなさんに密着されながらエッチなマッサージをされちゃう殿方は、更に癒されると思います︎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

究極の癒し系ゆるふわ美女の、りなさんの待望の出勤日は


9月9日~です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひ、ご指名︎‪💕お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

りんかの写メ日記一覧