セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

ラストスパート頑張って︎‪💕[お題]from:もう泣きそうさん

お題:今年も夏休みの宿題が終わりません!セクシーエールお願いします!!に回答♪

水曜日も、お誘い︎‪💕
本当にありがとうございました‪💕

お題に回答v(。・ω・。)♪

夏休みは、あと1日ですか•́ω•̀)?
頑張ってくださーい💪🔥

りんかも最後まで残った宿題があったので
徹夜したことがあります( ˘•ω•˘ )

そして夏休み明け早々、寝坊しましたꉂ🤣𐤔

徹夜はオススメできないので、ある程度頑張ったら、睡眠はしっかり取って早起きして何とか終わらすのがベストだと思いますε=(((((ノ・ω・)ノ



りんか



りんかの写メ日記一覧