セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

舐め上手°・*:.。.☆

ホテルGH ご指名 〇〇〇さま•*¨*•.¸♬︎

昨日は、りんかを選んでくださり
本当にありがとうございました‪💕

たまにある、「エロいマッサージはしなくていいから、本格的なオイルマッサージをして欲しい」とのリクエストでしたが

せっかくの極楽ばなななので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本格的なオイルリンパドレナージュの間やシャワーのときにペロペロしたら

「舐め上手✨全体的に舐め上手✨」と褒めていただき嬉しかったです(*´﹃`*)

本格的なオイルマッサージご希望だったので
背面(足、足裏、背中) 前面(デコルテ 両腕から両手 足裏~足)のオイルマッサージがしっかりできて

最終的には、アソコもスッキリ✨リフレッシュしてくださり

とても楽しいお時間を一緒に過ごせました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)本当にありがとうございます︎‪💕

マッサージのあとに「あー、すごい身体が楽✨」の感想も嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ、りんかはいろんなマッサージの手技を持ってるので

ぜひ、次回も呼んでいただけると嬉しいです( * ֦ơωơ֦)


りんか




りんかの写メ日記一覧