セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

アソコのツボを、、、°・*:.。.☆


モードホテル ご指名の〇〇〇〇さま(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今夜のご指名︎‪💕本当にありがとうございます︎‪💕

嬉しい再会ができましたv(。・ω・。)♪

今日は〇〇集中で、「今日も、とても気持ちよかったー」帰り際に感想をいただけて

とても嬉しかったです( *˙ω˙*)و •*¨*•.¸♬︎

足とお尻のマッサージを重点的にとのリクエストもあり、足は足裏から鼠径部までのリンパをしっかりオイルリンパドレナージュで流せて楽しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧

「足が凄く軽い!」という感想をもらえて、本当に良かったです(*´﹃`*)

〇〇を触れれないときは、〇〇のツボは
お尻や足にもあるので、そこを刺激したりリンパを流してみました( * ֦ơωơ֦)

テレビあるあるが、りんかと共通だったのも嬉しかったです(*´ω`*)

また、お会いできるの楽しみにしてますv(。・ω・。)♪
シャンプーもまたさせてくださいね︎‪💕



りんか

りんかの写メ日記一覧