セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

理由を聞きたい°・*:.。.☆[お題]from:空気悪くなりそう…さん

お題:女の子の体に湿疹があった時、理由聞いたりするのはやっぱり失礼かな?傷つかない聞き方ある?に回答♪


気になるときありますよね(´・ω・`)

そんな時には

「この湿疹どうしたの?」って

普通に聞いても大丈夫だと思いますよヾ(・ω・)ゞ


今の時期、汗をたくさんかいたり、日焼けし過ぎたり
蚊とか虫とかにかまれたりしてお肌トラブル多いと思いますヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

りんかは、マッサージオイルを塗る時

お客様の肌に湿疹を見つけたら

悪化したり、しみたりしたら大変なので

「ここの赤くなってるところにオイル塗っても大丈夫ですか?」と確認したり

状態によっては、その部分にはオイルを塗らず、マッサージをするのをさけるようにしてますよ((((っ・ω・)っ
(マッサージすると血流がよくなって痒みがましたり、摩擦の刺激が良くないので)



りんか

りんかの写メ日記一覧