セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

ブラブラ(~ ̄▽ ̄)~[お題]from:ノーブラでいいんやさん

お題:時々コスプレでハーフカップ、フルカップブラってあるんですが、なにそれ?に回答♪


ブラの布面積で違いがあります(* 'ᵕ' )☆


おっぱいをフルに包み込むブラが

フルカップ((((っ・ω・)っ

見た目はそんなにエロくないですヾ(・ω・)ゞ
すっぽり、おっぱいを包むので安心感や安定感があるそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧



ハーフカップは、その半分しか
おっぱいを包んでないブラなので

ブラが見えにくいので、胸が大きく開いたセクシーな服とか着るときに良いと思います(* 'ᵕ' )☆


りんかは、いつも4分の3カップブラですヾ(・ω・)ゞ
安定感とセクシー感のバランスが1番良いと思いますv(。・ω・。)♪


りんか

りんかの写メ日記一覧