セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

のんびりと写メ日記の秘密(笑)⊂( ・ω・ )⊃



今日は休みで

のんびりしてますv(。・ω・。)♪

写メ日記用の写真でも
撮りに行こうかな( ˙꒳​˙ )

りんかの写メ日記の写真は
1人でラブホにこもって撮ったり(* 'ᵕ' )☆
(いろんな背景で写メ日記用の写真が撮りたい、趣味になってます(笑))

あと、たまに
ラブホ女子会をした時に撮ってます(*•̀ㅂ•́)و✧

そのとき、マッサージの修行の1つで(笑)
女友達にフェイシャルやボディのマッサージもしてます(*゚∀゚*)


来月は久しぶりのラブホ女子会があるので
ヘッドマッサージもする予定ですよ(≧∇≦)


お客様も、エッチなマッサージのあとに
ヘッドマッサージやハンドマッサージができるので
お店にお電話した際、ヘッドマッサージの希望とかを伝えたり(๑•̀ㅂ•́)و✧
お会いしたとき、りんかに直接言ってくださっても大丈夫です•*¨*•.¸♬︎

りんかは、エッチなマッサージの他に、頭から足の先まで本格的なマッサージができます(*´ω`*)


りんか

りんかの写メ日記一覧