セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

聞くのが1番(≧∇≦*)[お題]from:もうトラウマさん

お題:イクときに女の子のおなかにかかってめっちゃ怒られたんですが、どこに発射するのが正解なんでしょうか?に回答♪


うーん🤔

どこに発射されたいか🚀
女性に聞くのが1番だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

極楽ばななは手コキフィニッシュなので

手の中とか、勢いがすごい時は、腕とか肩とか
下乳とかにかかっちゃう事があるんですけど

りんかは怒ることはないですよv(。・ω・。)♪

正解は、プライベートでも風俗店でも、女性それぞれで違うと思うのでヾ(・ω・)ゞ

「どこに出されるのが好き?」って聞くのが1番かも(≧∇≦)


りんか

りんかの写メ日記一覧