セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

世にも奇妙な物語( ̄▽ ̄;)



実は、りんか

今は奈良にいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

大阪から真っ直ぐ広島には帰らず

奈良に寄り道しました(*゚∀゚*)ムッハー

初の✨奈良です(≧∇≦)

飛鳥時代、奈良時代は好きなので︎‪💕
1度は奈良に行きたいと思ってましたー(*•̀ㅂ•́)و✧

今日は
興福寺と春日大社に行ったのですが
そこで不思議な出来事が(´-ω-`)

興福寺に行き、春日大社に行く途中

全く道がわからなくりました(;-ω-)ウーン

うーん🤔来た道を帰れば大丈夫なはずなのに、ココハドコ状態です( ˙꒳​˙ )


一瞬、頭の中で「世にも奇妙な物語の曲」が流れそうになりましたが(笑)
スマホがあるので、すぐに目的地をナビ検索したら

無事に目的地には着けました((((っ・ω・)っ

要は、りんかが方向音痴過ぎて
来た道をちゃんと帰れず、違う道路に出てただけでしたー(笑)

とりあえず、奈良の女ひとり旅を
楽しみまーすヾ(・ω・)ゞ

本当にスマホは便利ですね(≧∇≦*)


りんか

りんかの写メ日記一覧