セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

やんちゃしてました( ̄▽ ̄;)[お題]from:赤城さん

お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日。子供のころのやんちゃエピソード教えてください♪に回答♪


前科や補導とか、捕まるようなやんちゃはしてませんけど( ̄▽ ̄;)

小学生の時は、やんちゃでした(笑)
すごい田舎で育ったので

男友達や弟と裏山で、秘密基地作りや

山や川辺を探検したり、

学校から帰り道の道草をほんとに食べてました(笑)
アケビとか木苺とかサルビアの蜜を吸ったりしてました( ̄▽ ̄;)

今は道端の花の蜜は吸えませんが( ̄▽ ̄;)

おかげで、蜂以外の虫なら平気ですv(。・ω・。)♪

あと、女友達とは家でお菓子作りや女子会してましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

どっちも楽しかったですよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


りんか

りんかの写メ日記一覧