セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

大予言ヾ(・ω・)ゞ[お題]from:アレなんだったん?さん

お題:今日は「ノストラダムスの日」予言とか信じますか?に回答♪

気にはなるけど
信じません(´・ω・`)

信じないけど、そういう話を聞くのは好きです(*゚∀゚*)
マヤ文明の予言とかも信じてなかったけど、地球滅亡危機系の映画は見ちゃいます(* 'ᵕ' )☆

アルマゲドンとか2012とかムーンフォールとか( ˙꒳​˙ )

とりあえず
地震とか水害とかには、日頃から準備や確認はしといた方がいいと思ってるので

非常持ち出し袋や保存食の準備、避難所とか天気の確認はしてますよ(*•̀ㅂ•́)و✧


水曜日もご指名♥
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

新しい出会いと嬉しい再会ができました\(^o^)/

本日も13時~エッチなマッサージ頑張りますv(。・ω・。)♪

おやすみなさい(:3[____]


りんか

りんかの写メ日記一覧