風俗なら男性もオイルマッサージが受けられる☆しかも超、エロいなんて……!

風俗なら男性もオイルマッサージが受けられる☆しかも超、エロいなんて……!

風俗なら男性もオイルマッサージが受けられる☆しかも超、エロいなんて……!

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


現代人はスマホにパソコンに、体に疲れがたまる要素がたっぷり!そのうえストレスも多いですから、マッサージ屋さんに足繁く通う大人が多いと聞きます☆凝り固まった体をほぐし、帰り道の足取りが軽くなるアノ感じがたまらないですよね。


実はえっちなマッサージ屋さんなら、風俗プレイをしつつ一般のマッサージ屋さんと同じ体験ができちゃうんです♪


AVで見たようなエロ施術に加え、本格的なエステ技術。チンポの毒素も同時にヌケば、全身の緊張がゆるんで体温も上昇!超絶スッキリ気分を味わえることでしょう!


風俗エステ以外で男性がオイルマッサージを受けられる場所は限られるので、どうせならエロいことと一緒に体験しちゃいましょ♡(笑)


えっちなマッサージ屋さんに通えば心も体も大復活!日頃の疲れをいやす隠れ家としてご活用くださいね。



一般のマッサージ屋だと男性がオイルマッサージを受けるのは難しい件

オイルマッサージは紙パンツ一枚で行う施術ですので、一般のマッサージ屋さんだと女性限定のところがほとんど。たま~に男性もOKなお店もありますが、施術者はもちろん同性なのでちょっと何とも言えない気持ちになるかもしれません……(笑)


仮に男性のオイルがOKなところでも、鼠径部リンパのサービスを用意するパターンはほぼありません。健全な鼠径部エステでも、勃起しちゃったら超気まずくなるので(汗)きっとカユいところに手が届かないまま終わるでしょう。


その点、風俗ならどこまででも触れちゃう♡サービスができちゃう♡


男性が紙パンツ一枚になっても大丈夫なのがえっちなマッサージ屋さんですので、気兼ねなく施術を受けられてしかもヌけるという、最高のサービス&プレイが揃っております。


勃起しても思わず声を漏らしちゃっても問題のない空間、これほど最高な時間はないですね!


ちなみにオイル施術は筋肉のコリがほぐれやすくなり、老廃物もスカッと流せるのでぜひ受けていただきたいサービス。指圧とは違った気持ちよさを得られますよ!



心と体とチンポが喜ぶエロオイルマッサージで、体験したことのない快楽を!

ほぼヌードの女の子がオイルを使ってマッサージをしてくれるなんて、見ているだけでも大興奮不可避。プラス、チンポや乳首を攻めて気持ちよくなれますから、一般のマッサージ屋さんへ行くより満足度が高いでしょう。


女の子の体温や感触が伝わる密着に加え、繊細なフェザータッチ。オイルって滑りが良いのでちょっと触れられるだけで心地良いのです。さわさわされるだけで、敏感な人はもうムクムク勃起してきちゃうでしょうね♪


ヘルスやソープのように分かりやすいエロプレイではないですが、じわじわと迫りくる気持ちよさが風俗エステのいいところ。長時間楽しめるエロ空間なので、お疲れの時にはぴったりのゆったりさ☆


それに徐々に快楽が増す方が気持ちよく、どんどん倍増する感度を体験することも出来ちゃいます!


興奮しきった末の発射はオナニーでは得られない満足度。心もチンポも喜ぶエロマッサージ、オトコなら堪能しないとソンですよ♡


ロングコースでストレスも疲労も全部解消!

体がバッキバキで動くのも面倒くさい、休日はいつも寝てばかり、エロいことがしたいけどオナニーはダルいなど、疲れている時は何をするのも億劫です。


疲労がMAXに溜まっているのなら、おすすめはロングコース。120分、150分と長めに枠をとってセラピストに全身を癒してもらいましょう。オイルは指圧より揉み返しが出づらいので、しっかりほぐしてもらうことで体のスッキリ度が段違いかもしれません☆


予約する時は「120分って長くない?」と思いますが、いざサービスを受けるとあっという間!


だいたいショートで遊んだ方が「もっと(時間を)長くすればよかった」と言いますからね(笑)疲れがたまっている時は少し長いかも?と思うくらいのコースがちょうどいいハズです♡


ロングコースだとお疲れマラも二ヌキ、三ヌキできちゃう予感♪お財布と相談して、ぜひ長い時間遊んでみてください!


鼠径部リンパの初施術!意外と気持ちいいチンポ周りのマッサージでエロ気分上昇

鼠径部のリンパマッサージをきちんと受けたことがない男性、本当に多いですね☆それもそのはず、一般のオイルマッサージは先ほど説明した通りですし、プライベートで味わえることはほぼないでしょう。


サオ周りを触っても気持ちいいの?と疑問に思う人は多いようですが、実は鼠径部ってなぞられると結構快楽をGETできるパーツ。触り方やテクニックも関係していますが、えっちなマッサージ屋さんの女の子はテクニシャンなのでその辺の心配は何も要りません♪


じっくりと焦らしながら触っていき、徐々にタマやサオへ近づいていくのが鼠径部マッサージのエロいところ♡触れそうで触れない、“惜しい”感じがまたたまらないのです。


もちろん最終的にはチンポへ到達するものの、ソケイブリンパは最大のキモチイイを作るための下準備。


下半身がほぐれると血流もアップし、勃起力向上や精子量の増加も狙えるのでいいことづくめなんだとか!


施術を受けるにあたって必要なことは?と聞かれるのですが、あなたは寝転がっているだけで大丈夫♡あとはセラピストが進めてくれるので、身を委ねてるだけで気持ちよくなれちゃいます☆


股間付近をさわさわされるだけでエロい気分は急上昇!チンポもグイッと上を向いて、射精までの道のりがより一層楽しみになりますね☆


オイルで手コキされる……これぞ風俗エステならではのフィニッシュ!

手コキと言えばローションのイメージですが、当店は最初から最後までオイルを使って射精へと導きます。


オイル手コキはちょっと目新しく、一瞬「イケるのかな?」と思われがちですが、心配はご無用☆


ローションよりも刺激が強すぎず、スロー手コキに最適なアイテムなので長い時間勃起状態を楽しめる最大のメリットがありますよ!


ゆっくりシゴくことでチンポトレーニングにもなり、手コキを長く楽しめて気持ちいい時間がずっと続く☆他店でもオイル手コキを導入するお店はかなり少ないため、えっちなマッサージ屋さん独自のサービスといっても過言ではないかもしれません!


焦らされながらシコシコし続け、我慢しまくった末の発射ほど気持ちがいいものはないでしょう☆キンタマから湧き上がってくる精子の感覚、溢れ出るドクドク感を全身で感じてみてください。


射精が近づくにつれて体も敏感になり、他の部位もビクンビクンしてきちゃうとか!?


スローオイル手コキと乳首攻めの掛け合わせで快楽二倍!ぜひ最高のフィニッシュを迎えていただきたく思います☆


風俗なら男性のオイルマッサージ+エロ施術が叶います☆

なかなか一般のマッサージ屋さんではできないからこそ、風俗エステでやりたい!を叶えてみましょう。えっちなマッサージ屋さんならマッサージの気持ちよさ、そしてエッチの快楽を同時に堪能できるので大満足できること間違いなし☆


可愛い女の子に体を触られて、えっちなプレイをされるだけでもう気分は最高潮ですよね♡


風俗だけでしか味わえないサービスを全身でご体感あれ!気づくとマッサージ店に通うような感覚で当店の常連になっちゃうかも(笑)


夢のようなエロ施術と本格的な体ほぐしを楽しんでくださいね♪

あなたにオススメの記事一覧