広島の回春マッサージでドバッと大放出!射精管理で強烈な快感を♡

広島の回春マッサージでドバッと大放出!射精管理で強烈な快感を♡

広島の回春マッサージでドバッと大放出!射精管理で強烈な快感を♡

こんにちは、極楽ばなな広報担当の上田です!


広島にある当店のサービスはヌキありなのですが、あえてここで射精管理を提案します(笑)射精管理にもいろいろあり、絶対にひと月オナニーしないで!というパートナーの要望を聞くパターン。他には一回のプレイ中に射精を焦らされる、寸止めされるパターンもあります。


広島にある「極楽ばなな」では、後者のパターンをお楽しみいただけます!実際にやってみればわかりますが、イチャイチャがより楽しくなります(笑)それでは射精管理の楽しみ方を、のぞいてみましょう!

広島のえっちなセラピストに射精管理されて興奮しっぱなし!

自分以外の人に行動を制限されると、普通はイラッとしたりモヤモヤするでしょう。でもえっちなことを制限されると、これはもう立派な一つのプレイとして成立するんですよね。射精することを女の子にコントロールされると、イキたいという思いが強まります。


体は熱くなり、全身の血の巡りもよくなってくるのでペニスも超元気に勃起しちゃいます♪


いやらしい女の子に射精コントロールされる

想像してみてください…トイレに行くことを止められたり、目の前に並べられたご馳走に手を出せないところを。いかがでしょう?ダメといわれると、余計にしたくなりますよね。射精も一緒です。イクことを制限されると欲求が高まり、コントロール下から解放されたときの快感が強烈に感じられます。


いやらしくあなたの耳元で、


「まだイッたら、だ〜め♡」


とささやかれ、何度もペニスを握る女の子の手の動きが止まってしまうのです。女の子に支配されている、そんな非日常を味わってみてください。


回春マッサージで心と体のかけひきを楽しむ

これは男性に対する勝手なイメージですが、多くの男性は格好よく見せたがる傾向にあると上田は思っています。ただ、広島で回春風俗店を利用するときは格好つけなくて大丈夫ですよ!感じているのに、感じていないポーカーフェイスをキメても誰も得をしないんです(笑)


広島の回春マッサージ「極楽ばなな」では、体をほぐし血流をよくする回春マッサージと、えっちな性感マッサージが混在しています。射精管理されて困惑したり、下半身のていねいなマッサージによがったりと正直な反応を見せてくださいね♡


普通なら体験することのない感情

射精管理と聞くとかたくるしい響きに感じますが、えっちなイタズラだと思えばかわいいものです。イキそうなのにイかせてもらえないのは、やさしい悪魔の仕業♡昭和のアイドル、キャンディーズの歌にも「やさしい悪魔」というタイトルがあるんです。


歌詞には、


「あの人は悪魔・私を夢中にする・やさしい悪魔」


とあります。


ひょっとしたらやさしい悪魔は、広島にいる回春マッサージのセラピストのことかもしれません!やさしい悪魔に、えっちなイタズラをされるとフィニッシュがめちゃくちゃ気持ちいいらしいですよ〜♪


回春マッサージの楽しみ方は無限大!

回春マッサージは勃起力の向上を目的としていますが、楽しみ方は他にもあります。少し意識するだけで、はじめて会ったセラピストがとても近い存在に感じられるでしょう。プレイ中、安心感につつまれて心は穏やかになっていきます。


体だけでなく、心も気持ちよくなっていく空間です。家でくつろぐように、リラックスしてくださいね♡


回春マッサージでM心を開花させる

回春マッサージと聞くと、みなさんはどんなことをイメージするでしょうか?ツボ押しが気持ちいい、下半身もマッサージしてもらえるなどさまざま浮かぶと思います。実は回春マッサージには、M心を目覚めさせる効果もあるんです。


施術中、セラピストにされたことすべてに感謝の気持ちを持ってみてください。何をされても笑顔でいると心は穏やかになり、でも変態になったような気持ちにもなれます。広島の「極楽ばなな」は、SMクラブのようなプレイは一切ありません。ソフトなM心を引き出してもらえるでしょう!


セラピストを恋人のように意識する

男性の心理として、回春マッサージに限らず風俗のプレイ中にキャストには、恋人のように振る舞ってほしいと思う人は多いでしょう。例えば、今日が初デートで初々しい雰囲気のカップル設定でいこう!といった感じです。


広島の「極楽ばなな」のセラピストは、恋人役も喜んで引き受けてくれます。恋人がめちゃくちゃエロくて、自分のためにマッサージしてくれるなんてまさに至福の時間ですよね。ちょっとくらいならわがままをいっても聞いてもらえるかも!?恋人とのやりとりを、プレイ中は存分に味わいましょう!


心身ともに癒やされる

広島にある回春マッサージ店「極楽ばなな」は、密着しながらマッサージする場面が多いです。もちろん、男性としてはうれしくて大興奮しちゃうシチュエーションだと思います。でも密着することは、エロさと一緒に癒やしも提供しているんです。


ときにはセラピストの吐息や、ささやかれる言葉にペニスがビンビンに反応することもあるでしょう。エロさも安らぎも兼ね備えたセラピストに、全身を預けてください。無重力空間にいるようで、不思議と体が楽になって落ち着いてきます。


広島で遊ぶなら回春マッサージされながらイチャイチャしない?

広島の「極楽ばなな」を利用する人の中には、セラピストとのイチャイチャを楽しみにして利用される人もいます。イチャイチャは、シチュエーションによって雰囲気がまったく違ってきます。


ここでは、3パターンの妄想シチュエーションをご用意しました!当店をご利用の際、参考にしてみてください。男性が受身ですのでセラピストのほうから責めていくのですが、みなさんもオリジナル妄想を考えて、ぜひ女の子にリクエストしてみてくださいね♪


【妄想1】愛人関係のようにねっとりとイチャつく

2人はなんとなくで5年も愛人関係が続いてしまっています。お互いに家庭があるにもかかわらず、不定期に密会するというシチュエーション。背徳感を味わいながらのプレイになりそうですね。


セラピストは、


「あなたのことならなんでも知っているのよ」


といわんばかりの表情を浮かべ、あなたの耳元でいやらしい言葉を並べてきます。男女には体格差があり女性が華奢なのに、どういうわけか主導権もペニスも握られてしまうのです。


【妄想2】小悪魔系彼女にリードされっぱなし

いわゆるあざとい女の子とのシチュエーションはいかがでしょうか。悪びれる様子もなく、計算高い小悪魔系の彼女とイチャイチャするのは意外にもハマる人が多いです。同じ職場で、彼女はあなたの秘書として毎日一緒に行動しています。


仕事中なのに、こっそり色目を使ってきたりとあざとい彼女。いつもたじたじなあなたですが、美人でスタイル抜群…そそられないわけもなくずるずると関係を持ってしまいました。か細い指で、一生懸命ペニスをしごいてくれるのがたまらなくかわいいです。



【妄想3】子供扱いされて赤ちゃん言葉責め

Sっ気が強くて、いつもあなたのことを子ども扱いしてくる彼女とのシチュエーション。イチャイチャするときは、


「どうしてほしいんでちゅか?」


と、わざと赤ちゃん言葉でからかってきます。しかも、あなたも赤ちゃん言葉で返事をしないと何もしてもらえません。羞恥心をあおられる、上級者向けのプレイかもしれません。広島の風俗店なら割り切って遊べますので、どんなに変態妄想でもリクエストしてみてくださいね!


来店前に射精管理するのもおすすめ♡

広島にある「極楽ばなな」の女の子に射精管理される楽しみ方、アリだと思いませんか?ストイックな人だと、普段から射精しないように我慢して来店されることもあります。


何事も我慢のしすぎはよくありませんが、快楽のためにザーメンをためておくのも来店されるまでの楽しみになるのかなと思います♡

あなたにオススメの記事一覧