旅先での夜遊びDEオトナの階段のぼっちゃう♪広島でニューオープンの回春マッサージは財布にも優しい明朗会計です☆

旅先での夜遊びDEオトナの階段のぼっちゃう♪広島でニューオープンの回春マッサージは財布にも優しい明朗会計です☆

旅先での夜遊びDEオトナの階段のぼっちゃう♪広島でニューオープンの回春マッサージは財布にも優しい明朗会計です☆

こんにちは、『極楽ばなな』広報担当の上田です☆


一人旅は気楽で、仲間同士の旅行では味わえない楽しみがいっぱいですよね。行きたいところへはスイスイ行けて、気を遣う必要もなし。若い方でも一人で旅行をするのが好きな人って、すごく増えているような気がします♪


夜の時間も自由に使え、羽を伸ばすのにもぴったり……♪オトコたるもの、地方での夜遊びを経験してこそ一人前!?広島の回春風俗で大人の階段をのぼってみませんか☆


見知らぬ土地での風俗利用は少し心配にもなりますが、『極楽ばなな』なら不安になる必要はナシ。超大人気チェーン店の一つで、今や話題沸騰中のお店だからです!


どんなお店をチョイスするか悩んだら、マイナーなところよりもメジャーを選ぶべきでしょう!新規オープンと言えど全国展開中かつ、コスパ最強のプライスで『極楽ばなな』はおおくりしていますよ♪


広島で一つ上のオトコに成長してからお家へ帰るのも◎「一つ大きくなった(意味深)」にあなたに巡り合えることは確実です!


旅行先での夜遊びって興奮する♪『極楽ばなな』で一つ上のオトナになろう

旅行先や出張先で風俗遊びをする男性ってすごく多いですよね。誰も知らない土地だからこそ羽を最大限にまで伸ばせ、人目を気にしなくていいのが何よりの魅力!


それに見知らぬ土地でイケナイことをしているシチュエーションにも興奮しませんか?(笑)ちょっぴり自分が大人になったような気さえしてきちゃうはず。


『極楽ばなな』は福岡発祥で現在は全国に続々と展開中。関東にまで出店し、今や猛スピードでお店が増えている大注目の回春風俗なんです☆


ただのエロマッサージだけではなく、本格的な全身ほぐしと性欲をきちんと高める施術が人気の一つ。小手先だけのテクニックではなく、精力アップのツボや性欲増進になるよう、丁寧なサービスを提供しているのが人気のヒミツなんだとか♡


ただプレイをするだけじゃなく、明日からの活力もチャージしてくれる!『極楽ばなな』はリラクゼーション×エロを融合した、新しいタイプの風俗なんですよ。


旅行での疲れを癒すのも良し、地方で伸び伸びと夜遊びするために利用するも良し。可愛い広島のセラピストがあなたの来店をお待ちしております!


余計なオプションメニューなし!明朗会計で遊べる回春店は広島でもここだけ!?

風俗店はどこも必ずといっていいほどオプションメニューが用意されているのですが……。実は『極楽ばなな』ではコース料金のみ!オプションはございません。


これは手抜きをしているということではなく(笑)、本来なら別途追加メニューになりそうなプレイがぜ~んぶコース内の基本プレイに含まれているのです☆


上半身リップ、乳首責め、密着、セラピストのトップレスなどなど、何もかもがコミコミで60分15,400円!コース料金さえ支払えばそれ以上加算されることはありませんので、超明朗会計なのが嬉しいポイント☆


オプションをアレコレ追加するのも風俗の醍醐味なのですが、コスパを抑えたい場合には不向き。たくさんつけると「結局いくらになるんだ……?」と分からなくなりがちなので、『極楽ばなな』だと混乱を防ぐことも可能ですよ♪


回春店って結構オプションをプラス、プラスという遊び方が多いので、『極楽ばなな』はちょっぴり珍しい方かも?事前の計算がしやすいので、予算もラクラク立てられちゃうことでしょう!


写真指名料はかかりません♪好きなアノ子を選んでみよう

『極楽ばなな』は同じ女の子と2回以上お遊びいただく場合だと、「本指名料」として2,200円を頂戴しております。


けれども写真(パネル)を見て選ぶ写真指名に関しては別途料金をいただいておりませんので、太っ腹すぎる無料!これはフリーではなく、気になっている女の子を呼ぶほかないですね♪


『極楽ばなな』広島店には様々なタイプのセラピストが在籍しており、系統も年齢もみ~んなバラバラ!下は20代前半から上は30代まで幅広く取り揃えていますよ☆


フレッシュな子と遊びたいなら20代前半が良いですし、癒しを求めるなら20代後半~30代がおすすめ。どのセラピストもイイ子ばかりなので、ついつい迷ってしまいますね。


セラピストとしての実力や履歴、保持資格に関してはプロフィールページに書かれていますので、ぜひともチェックしてみてください。きっと指名したい女の子が見つかるはずですよ!


過激・エロい・コスパいい♡広島にまた来たくなるプレイは『極楽ばなな』にあり!

同じお金を払うなら物足りない思いは避けたいもの。『極楽ばなな』のプレイは回春ながら過激で、エロくて、おまけにコスパもいい♡何度だって広島に来たくなってしまうほどの中毒性を持っているのだとか!


セラピストはトップレスにTバック姿で施術。すでにこの時点で視覚的な過激さが半端ないと思いませんか?(笑)


さらにさらに!『極楽ばなな』ならではの回春性感マッサージで、下半身を余すところなく刺激。オールハンドで行う施術はトロけるような心地良さで、ムクムクとチンポが勃っちゃうエロさですよ♡


股間の周辺から癒していき、タマ本体やアナルまでのわたり、チンポ横をくまなくケア。ぎりぎりのところを触られるゾクッと感がたまらず、新感覚の気持ちよさを覚えることでしょう。


全てオイルを使用するのですが、ローションじゃない点もまた新鮮ですよね~☆ヌルヌルしすぎず程よく滑りもいい最高のアイテムです。


下半身が温まりながら快楽が湧き上がっていくのを実感できるプレイ、これは『極楽ばなな』でしか味わえません!


広島へ再来したくなっちゃうほか、『極楽ばなな』の他店舗にも行きたくなっちゃうはず。地方の夜遊びで新たな扉を開け、一つ上のオトコになりましょう~!


乳首同時責めもアリ♡コース内のプレイをたっぷり堪能して

風俗店であまり要望を口に出せない……といった意見もありますが、思い切り己を開放しなければソンです!恥ずかしがらずに乳首もいっぱい攻めて!と要求するのも全然大丈夫ですよ♪


『極楽ばなな』は上半身リップが基本サービスですので、乳首舐め手コキなんてプレイもOK!セラピストにお願いしちゃえばチンポだけでなく、Wで気持ちいい思いができちゃいますからね。


基本プレイをしっかり味わえば短いコース時間でも濃厚タイムになることは確実。やってみたいことがあればきちんと伝えることで、より充実したプレイになるでしょう☆


女の子は指先だけでなく舌技もテクニシャンなので、スケベなペロペロタイムも大注目すぎるポイント!舌×指の最強融合で、絶頂しまくりになっちゃうかも……?

旅先での回春マッサージで体を癒して、オトナの経験値を増やしてみませんか?

旅先で“ひと皮むけて”帰ってくるなら、ズル剥けエロエロプレイができちゃう『極楽ばなな』でプレイをしましょう☆広島だからこそできる夜遊びで、エッチな経験値を積んじゃってください♪


旅の疲れをリフレッシュしつつ、下半身のモヤモヤも解消できる新感覚の風俗店です。全国展開中の実力を侮るなかれ!風俗経験が薄いあなたにも、驚きのミラクルエロ体験をお約束いたします。


20代のビンビンチンポに潤いチャージ☆『極楽ばなな』だけのスペシャル回春マッサージをぜひお楽しみあれ!


あなたにオススメの記事一覧