ソープだけが広島の夜遊びじゃない!回春マッサージはセックスよりも気持ちいい新感覚のプレイだった!?

こんにちは、『極楽ばなな』広報担当の上田です☆


広島のソープは全国的にも有名ですよね!九州地方でも骨のある地域として知られており、ソープ好きにはたまらないプレイが待ち構えているとか♪


ただ関東に比べると店舗数は多くなく、散々通った男性からすれば行き飽きてしまっているかもしれません。そうなれば次に楽しめるジャンルを見つけたい、そう思いませんか?


気分を変えるためにも、ココは思い切って「回春」なんてのはいかがでしょう!


少々エロ度が低く満足できなさそうなイメージはあるものの、それは大きな誤解☆実は奥の深い風俗ジャンルの一つで、極めれば極めるほど楽しさが増していくんですよ♪


「最近はよくソープを利用したから、次は回春にしてみるかな」といった使い方もOK。セックスよりも気持ちよく癒され度もバツグンな『極楽ばなな』で、新たな楽しみを一緒に見出しましょう☆


回春=ライト風俗の印象を変える、それが『極楽ばなな』の役目です!


福岡発の『極楽ばなな』、九州地方で人気の回春店がついに広島へ上陸です♡

『極楽ばなな』はポッと現れた完全新規店ではなく、同じ九州エリアの福岡県で生まれたお店なのです♪


福岡からスタートし、西にはどんどん店舗が増え……☆今や関東地方にも続々とオープンしています!あちこちで『極楽ばなな』旋風を巻き起こし、全国の回春ファンを虜にし続けているほどの人気♡


ただの回春ではなく、回春性感マッサージと気持ちいい要素をふんだんに盛り込んだプレイが魅力的。今までにない斬新な切り口で、多くの男性を魅了しているんですよ☆


遂にご近所の広島へ上陸し、『極楽ばなな』の勢いは止まりません!


マッサージ系ってあまりエロいことができないというマイナスイメージを払拭し、最大限まで性欲を掻き立てる独自のサービス。終始密着をしながら施術をしてくれるので、「触れ合いが物足りなかった」なんてことはないでしょう♪


広島ソープに負けず劣らずな内容の濃さ、今乗り遅れた後悔しちゃいますよ~!


九州男児も嬉しいご奉仕型サービス、尽くされまくる回春で王様気分!

『極楽ばなな』は完全ご奉仕型サービスで、あなたの手を煩わせるようなことは一切ナシ。ゴロ~ンと男性は寝転がっているだけ!全部セラピストにお任せするだけで、自動的に気持ちよくなれる嬉しいシステムです♡


「女の子を攻めなきゃ」というプレッシャーもないため、施術中は超王様気分。何もかも女の子にお願いできるのはすごく嬉しいポイントですよね。


裸でゴロンチョしたら、セラピストはトップレスとTバック姿で早速密着!そのままマッサージが始まり、エロキモチイイ時間をお過ごしいただけますよ。


男性から女の子へのタッチはNGなのですが、向こうから体をあてがってくるので、実質タッチのようなもの(笑)柔らかなおっぱいとお尻を楽しみつつ、本格ほぐしをご堪能ください。


お疲れの箇所があれば入念にほぐしますので、遠慮なくお申し付けを!女の子の技術はバッチリなので、期待以上の施術が待っているでしょう!


痛くないか、力加減は強すぎず、弱すぎないかなど、セラピストの心遣いもステキ☆『極楽ばなな』はリラックスをしながらムラムラなサービスを受けられちゃいます♡


ソープやヘルスでは味わえない本格マッサージ

『極楽ばなな』は本格的なプロ級マッサージが自慢の一つで、風俗店を利用しながら一石二鳥の思いができちゃうのです!


マッサージ上手なキャストこそいても、ソープやヘルスではそこへガッツリ時間をかけられないですよね。『極楽ばなな』ならエロいことをしつつ、たっぷり時間をかけながらプレイも進む☆まさに最高の時間を過ごせるもの♪


セラピストの腕はハイレベルですから、プロ直伝の技が広島で味わえちゃいますよ♪


風俗店でのマッサージってオマケ的な要素が強いかと思いますが……。『極楽ばなな』はこれをウリにしていますからね!


マッサージを目当てに来るお客様も一定数いらっしゃるとか(笑)エロ以外の点でも男性を虜にする彼女たちは、まさに癒しの天使と言えるはず!


ガッツリほぐしてくれるので、その後の回春への期待も高まってしまいますね。一度体験すればもうハマってしまうことは確実、その覚悟の上でご利用をお願いします♡(笑)


チンポの興奮を高めて、発射して♪挿入よりもエロい極上の快楽をあなたに♡

回春性感マッサージのいいところは、いきなりエロ!ではなく(笑)、徐々にエロ度が加速していく部分♡


扉を開けて即プレイもイイですが、時には焦らしもほしいですよね。『極楽ばなな』はジワジワとエッチさが上昇し、気分を最高潮まで持っていくための段取りがばっちり。結果、とんでもない興奮の大発射が待っているということです☆


全身のマッサージ時も性感のツボを押し、しっかり性欲をアップさせているのですが……。やっぱり下半身が一番のキーポイント。回春ではアソコ周りやタマタマをくまなく刺激し、極上のフィニッシュまで持っていけるよう工夫しているのです♡


セラピストが股間周辺をさわさわし、チンポにぐぐっと芯入れ♪彼女たちはテクニシャンなので(笑)、お任せしているだけで勝手にサオが大きくなっています!


これはスゴイ、素人では真似できぬ技法と言えるかも(笑)


高め切ったところで手コキを行うから、中途半端な状態でフィニッシュへ向かわせないのも◎敏感さも激しくなっているところの手コキ、う~んこれはセックスよりもビンビン感じちゃうかもしれません!


しかも『極楽ばなな』の完全ご奉仕型は、あなたが一方的に気持ちよくなれるのが最大の特徴。女の子へのサービスもいらないので、時間めいっぱい快楽を与えてもらえるなんて……こんな楽園、見つからないですよね♪


アソコにIN!するよりもひとりでにイイ気分になれる、そんな王様的プレイを広島でお楽しみください。


ホテルで?自宅で?どちらもOKな回春マッサージで気楽に楽しもう

ソープランドは派遣がないので、必ず店舗へ伺わなければなりません。行くぞ!というアノ感じが楽しいのですが、時に現地へ向かうのが面倒なこともありますよね。


『極楽ばなな』は派遣システムを設けておりますので、住まい近くのラブホやご自宅へ女の子が伺います♡わざわざお店が指定したホテルに入らねばならない、といったこともないですから、思い立った時に利用ができちゃう♡


自宅へ招いた際もおうちのベッドが汚れぬよう、セラピストがしっかり注意をはらいますのでご安心ください。もちろんラブホもOKで、交通費はかかれど、どこでも行っちゃいます☆


気軽に利用できる『極楽ばなな』にぜひお問い合わせをお願いしますね!


広島=回春を目指して!過激な『極楽ばなな』で今まで以上のドキドキ体験をしよう

広島はソープランドのイメージが定着しているので、『極楽ばなな』の目指すところは広島=回春になること!皆さんが抱くマイナスな部分をぜ~んぶ拭い去るべく、日々努力を重ねています☆


過激なプレイでエッチ度大満足♡そんな『極楽ばなな』の回春性感マッサージを受けると、新感覚の気持ちよさを知ることができるでしょう。「なんで今まで行かなかったんだ!?」とついつい後悔しちゃうかも?


ドッキドキの王様プレイを広島でご体験ください!あなたの来店を心よりお待ちしております☆

あなたにオススメの記事一覧