セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️中田島♡Sさんへ♡




ぴのです♡



中田島にお誘いくださった
Sさんへ♡


今日もお天気が不安定な中
会いに来てくださり
ありがとうございました♡♡


はじめてお会いしてから
たくさんお会いできていて
うれしいです🌸🌼


Sさんのストレートなお言葉が
いつもわたしの心に響き
しあわせな気持ちになります♡


Sさんの好きなところ
たくさんあります🌸


目を見てお話ししてくださるところだったり
言葉よりもまずは行動!なところだったり♡


この2つが特にだいすきなところ♩


ホテルまで来るのも大変なのに
大変大変って言わずに居てくれるところも♡


いつもいつも
感謝の気持ちでいっぱいです🌷


今日はたまたまタイミングも合って
お会いできてとてもうれしかったです♡
朝早くからサイトを見て
お電話してくれてありがとう☺️


まさかのイベントでの
ラッキーな出来事♡♡♡


それを興奮気味にうれしそうに
わたしに話してくれていた時のお顔が
今でも忘れられません☺️


なんだか、わたしまでうれしくて
しあわせな気持ちになってしまったよ🍒


やったあ!って
本気で喜んだもんね〜♡


うれしいこととか楽しいことを
共有できるのって
こんなにもしあわせなことなんだなって
Sさんのおかげで、改めて気付きました🤍


そんな関係になれたこと♡
本当に本当に感謝です♩


今日ははじめてしたこともあって㊙️
いつもとはちょっと違った
雰囲気になりましたね♡♡
毎回同じだとつまらないから♩
次回も、期待しちゃっててね💫笑


最後は色々とお話を聞いてくれたり
その通りだと思う!って
共感もしていただけて心強かったです♡


改めて、今後とも
よろしくお願いします♡
もっと深く深く
仲良くなれたらうれしいです🪽


次回こそは!
軽井沢のお写真📷♡笑


また来月も
楽しみにお待ちしています🌷
今日も素敵なお時間を
ありがとうございました♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧