セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Sさんへ♡




ぴのです♡


アイコットにお誘いくださった
Sさんへ♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました♡
お店もはじめてにも関わらず
わたしのことを選んでくださり
とてもうれしかったです🌸


♡一期一会♡
この出会いを大切にしたいです♩


Sさんは見た目よりもいい意味で
年上に見えるしっかりものオーラ溢れる
素敵なお兄さんでした♡♡


((たつや))


勝手にお名前付けちゃう🍒🐶🤍笑


ノリノリでいてくれて
よかったです♡♡


マッサージはいつもくすぐったくなっちゃうみたいですが今日は力を抜いてリラックス♡

くすぐったくない!気持ちいい!って
何度も何度も言葉で伝えてくださり
わたしもとてもしあわせな気持ちでした🪻🫧

力が弱いと逆に
くすぐったくなっちゃいますよね♡


手のひらでしっかりと圧をかけて
リンパ流したので
今日はしっかり水分補給をしてくださいね♩


お仕事の疲れもあってか
全身かなりパンパンだったので
もっともっとお時間かけて
全身マッサージしたかったなあ✨


少しでもSさんのお疲れを
癒せていますように♡


マッサージ中はサッカーのお話しや
海外のこと♡
たくさんお話できて楽しかったです⚽️
海外に行くと本当にあの空間や圧に
びっくりしちゃいますよね☺️
パリに行ったのは本当に羨ましいです♩
そう言えばわたし、ランスvsジュビロ
行って来たんですよ🌼
って伝え忘れてしまいました♡笑


Sさんのポジションも
すごーく意外でした♡
またゆっくりとサッカーのお話ができたら
うれしいです♡


今日はあっという間のお時間でしたが
たくさん褒めてくださったり
たくさんお話ししてくださったり
わたし自身もすごく楽しいひとときでした♡


またいつか
お会いできますように🫧


今後とも
えちマサをよろしくお願いします♡








🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧