セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Aりんへ♡




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Aりんへ♡


いつもいつも
会いに来てくれてありがとう🍒


とっても長いお時間
また一緒に過ごせてうれしい♩


懲りずに飽きずに
いつもぴのりん一途だよって
言ってもらえてしあわせだよー✨


今日もお部屋入った時から
とってもいい香り🌸


わたしがプレゼントしたオイル
愛用してくれていてびっくり♡


もうすっかりなくなってると思ってたから
わざわざ持って来てくれるなんて
思ってもいなかったよ🪻☁️


Aりんの優しさと気遣いを感じました♡
Aりんって本当に心が純粋で
穏やかですごく優しい♡♡


う〜んって考えなくても
Aりんのいいところが
たくさんたくさん思い浮かんできます♡


いつも楽しいお時間を
本当に本当に♡ありがとう🌼🌸


Aりんからの言葉が
すごくうれしいし
いい意味で、重いなあ深いなあって
最近はすごくそう感じるよ🪻🤍


Aりんのことも
Aりんからの言葉も
これからももっともっと
大切にしていきます♡


また来月も楽しいお時間を
一緒に過ごそうね🐶🌷


今日も素敵なお時間を
ありがとうございました♡♡♡









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧