セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎その日のうちに伝えるね🌸




ぴのです♡


ここ最近、急に寒くなってきて
だんだんと乾燥も気になる時期になってきたね🍂


わたしは乾燥肌なので
この時期からの保湿は欠かせません♡


今も、お風呂上がりに
フェイスパックをしながら
この日記を綴っております♡


これからの時期
フェイスパックは何枚あってもいいですね🫧


キャンドル、入浴剤集めに加え
フェイスパック集めも
これからの趣味に追加されました♡☺️笑



🤍


土曜日分のお礼の日記✉️
全てアップしました🍒


お礼の日記は必ずその日のうちに
更新しているよ🌸


遊んでくださったお兄さまは
ぜひ見てくださったらうれしいです♩


お一人お一人に
感謝の気持ちをたっぷりとこめています🤍


わたしの想いが
伝わったらいいな☺️✨


いつも、ありがとうございます♡




🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧