セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Hくんへ♡




ぴのです♡


ソフィアにお誘いくださった
Hくんへ♡


今月も長いお時間でお誘いしてくれて
ありがとうございました🍒


早くからのお誘い
いつも愛♡を感じます♡♡♡


業界の女の子としてではなく
1人の人として、女の子として
見てくれているんだなって
ここ最近はすごーーーく
Hくんからの愛を感じます♩


Hくんがわたしのことを大切に大切に
想ってくれているように
わたしもHくんのことを
1人の人として、男性として
とても尊敬しているし
Hくんの人柄も、わたしのことを見る
優しくて温かい表情も、全てが
大切で大好きです🐱🫧


今日もゴルフ帰りでお疲れのところ
会いに来てくれて
うれしかったよ♡♡


ゴルフからのぴのちゃん


これがこれからもずーーっと
続いたらいいのになあって思ってた♩


同じ女の子のことを何度も何度も指名して
飽きずに、懲りずに会いにきてくださること

って本当に当たり前のことではなくて☁️


実はいつも

今日が最後になるかもなあ

って気持ちで一緒に過ごしていたから
そんなわたしの不安を一気に無くしてくれるくらい、いつもたくさんのうれしいお言葉やすごく早い時期からご予約してくださったり
Hくんはいつも、わたしのことを安心させてくれるなあって改めて今日は実感したよ🪽


いつもいつも
Hくんに支えてもらってばかりです♡


いつか、もう…かわいいかわいい!って
言ってくれなくなる日が来るのかと思うと怖いけど☁️笑


これからも、またいつものように
目をとろーーんとさせて
『もう…かわいいかわいい』って
たくさん言ってください♡♡😉


腰やら腕やら…つっちゃって
今日はなんだか大変そうだったけど
あとあとはスパでゆっくりできたかな?♡


癒しの休日になっていますように〜♡♡
いつかいっしょにのんびりとしたいね🛁🫧


最後はGWに行った旅行のお話を聞いて
びっくりしたよ♡


Hくんって意外と長距離運転したり
遠出したりするんだって
ちょっと意外だったなあ☺️


またひとつ、Hくんのことを知れて
個人的にすごくうれしかったな♩


バイバイした途端
Hくんに話したかったこととか
聞きたかったことがどんどん
浮かんでくるのなんなんだろうね☁️笑
またゆっくりお話しようね♩


いつもHくんの貴重なおやすみの
貴重なお時間、一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう♡
言葉では表せないくらいいつも感謝しています♡


また来月もお会いできるの
楽しみに、(いい子に)待ってるね♩


最近だいぶ涼しくなってきたから
お互い体調には気をつけて過ごそうね🍂







🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧