セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Tくんへ♡




ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Tくんへ♡


何気に少しだけ?
お久しぶりの再会でした🐶♡


予定よりも早くお会いできて
うれしかったよ♡


長い長いお時間
一緒に過ごしてくれてありがとうね🌸


Tくんからのお誘い
お久しぶりだったから少しだけ
ドキドキしちゃってたけど
わたしの指示通りの姿でのお出迎え♡


可愛くて可愛くて
仕方がなかったよ♡♡


従順だね♩


一時期は色々とあったけれど🍒笑
結果今、こうして仲良くしてくれて
長いお時間一緒に過ごせていること
すごくしあわせに感じたよ♡


改めて、当たり前じゃないんだあ
感謝しなきゃだな

って強く感じたし思ったよ♡♡♡


絆は本当に深いよね🐶🐤♡
うれしいな♩


コスプレとかフェザー大会とか
今日も盛りだくさん♡


Tくんのあのお顔と声が
忘れられません☺️
いつもすごーーーくいい反応
とってもうれしい♡

何よりも
たのしい♡♡


Tくんも同じ気持ちでいてくれてるかな?♡


お仕事にプライベートに
色々とお忙しいはずなのに
予定や時間を調整してくれて
やっとやっとお会いできた今日🎀


わたしにとっても
特別な1日になったよ♩


家庭用脱毛器とか
ずっと気になっていたから
試しにやることができて大満足♡


ちょっとハマったので
次回もやってみよう〜っ☺️💗


最後は一緒に
かわいいパンケーキ🥞
食べることができて
お話ししながら楽しいお時間を
過ごすことができたね♡


ごはんの計画も🍽️
今からすっごく楽しみだね✨


Tくんとのごはんって
どんな感じになるんだろう??
何話すんだろう?笑


って未知なことがたくさんだから
ドキドキしながらも
楽しみにしておくね♡♡♡


普段は
ぴのちゃん🥹

みたいなキャラのTくんだけど
ごはんの時は
リードしてくれたりするのかな?って
勝手な妄想が止まりません🫧


って、勝手にハードル上げるのは
よくないね♡♡


これからもっともっと
仲良くなれる予感がして今から
ワクワクとしています♡


これからもずっと
仲良しでいてください☺️


改めて、今日も素敵なお時間を
ありがとうございました✨
またね🪿🐾🐩









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧