セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Yさんへ♡




ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Yさんへ♡


今夜も早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


毎月長いお時間でお会いできていて
うれしい☺️✨✨


いつも楽しいお時間♩


今日はなんだかちょっと疲れているように
見えて心配になっちゃった🥲


金曜日だし、きっといつも以上に
疲れも溜まっていたよね☁️😔💦


Yさんのこと、たくさん癒そう🕯️✊
っていつも以上に
気合い入ってたよ♡♡♡


いつも通り、最初から絶好調で
すごく安心した♡


敏感さとか気持ちよさは
毎度毎度、更新されている気がして🌸🌼


それが伝わってきて
すごくうれしかったの🪽


フェザータッチ
これかもレベルアップしていくから
楽しみにしていてね♡


オイルマッサージでは
Yさんの体温がぐんぐん上昇して
身体全体ぽかぽかになったね✨


気持ちよさそうにリラックス
してくれているYさんを見れて
わたしまでしあわせな気持ちになったよ♡


とろーんとしたYさんを見て
なんだか自分まで
とろけそうになってた〜☺️☺️


Yさんってすごく表情豊かで
色々なお顔を見せてくれるから
ここ最近はYさんの表情を見て
楽しんでいる自分がいます💗💗💗


見れば見るほど
◯西さんに見えちゃうし
本当困ったちゃん♡


だから、お会いできないとかでも
Yさんのこと思い出す時が
たくさんあるよっ🐾⚽️


今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
わたしも大満足です🧁🩵


またこれからも、気持ちよさの更新☀️
たくさんしていこうね♡♡


また来月もお会いできるの
楽しみに待ってます♡


今日も素敵なお時間を
ありがとうございました🎀


無事に帰れたかな?✨
寝落ちしちゃだめだよ☺️








🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧