セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ナチュレ♡Nさんへ♡




ぴのです♡



ナチュレにお誘いくださった
Nさんへ♡


またまたお誘いしていただき
ありがとうございます🍒


こんなにも早くまた会いに来てくれて
とってもしあわせ🌸


前回の余韻がわたしもまだまだ
抜けていなかったんだよー☺️🪽


前回のお礼日記を見て
しあわせな気持ちになったって
すごく褒めてくれて
わたしの方がしあわせな気持ちになったよ♩


Nさんは言葉選びとか
言葉のセンスがすごく素敵なお兄さまだな
って改めて思ったよ🎀🌼


そのまま直帰することもできるのに
わざわざ途中下車をして
わざわざビジネスホテルまで取って
わたしとのお時間を作ってくれていること
本当に当たり前じゃないなって思うし
心から感謝しています♡♡♡


そんなNさんの想いや行動に
胸がいっぱいになったよ♩


わたしのことを必要としてくれて
そして、こんなにも
大切にしてくれて本当にありがとう🌷🌼


わたしにとってもNさんは
かけがえのない大切な存在♡


今日も長いお時間一緒に過ごすことができて
前回はできなかったこととか
お話しできなかったこととか
たくさんたくさんできた🩵🤍


次回のお約束&計画もできて
ますますこれからが楽しみになったね♩


Nさんの今後の生活の
活力になっていたらいいなあ♡


浴衣の動画も褒めてくれて
うれしかったから見せつけるね😌😛


あの後は無事にホテルに着いて
餃子も食べれたみたいでほっとしたよ♡


楽しかった後だから
慣れない浜松、慣れないホテルで
1人寂しくしてないかなって心配🥲


明日は気をつけて帰ってね♡
心配だから無事着いたら必ず
メッセージ✉️ください🌸


改めて今日も素敵なお時間
ありがとうございました✨


また来月も♡
楽しみに待ってるね🫧









🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧