セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎10分、ガチる…!




ちょっとした目標や期限があった方が
何事もがんばれちゃう😴💗




ぴのです♡



丁寧な暮らしをしている方々の
YouTubeを見ていたら
こんな時間にお片付け欲が増してしまいました♡


掃除や家事をするときは
ただなんとなくダラダラと
こなすのではなくって


◯時までにリビング片付ける!
◯時までに寝室片付ける!


みたいに自分の中で勝手に
目標を決めてせっせとやっています🌸


なんとなくやる気が出ない時は
とりあえず10分間本気で片付ける!


という

10分間本気!!


みたいなイベントを
1人で勝手に開催しております✊笑


わたしは、寝る前にやることが多いかな🪄
10分本気で片付けるだけでも
間違えるようにお部屋の雰囲気が変わるので
おすすめ🍒


ってここ最近、
断捨離と片付けと掃除のことしか呟いてない
お掃除にうるさいおばさんみたいになってるよね??わたしのイメージ大丈夫かな??笑


でもでも、身の回りを綺麗にしておくと
自然と心も軽くなって
ストレスフリーなの🐰🫧


1日1回の
10分本気お片付け


みんなもしませんか〜?☺️





🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧