セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎大切な時間🪄



目覚めてしまったみたいなの〜😴🌙




ぴのです♡



ここ最近は何回も日記に書いてますが
癒しグッズ集めにハマっています☺️



キャンドルとかアイマスクとか
あとは入浴剤がメインなんだけどね🛁🫧


少しこだわるだけで
お風呂時間が楽しくなったり
気持ち的にもすごく落ち着くので
お風呂めんどくさいって
思ってる方にもおすすめ🪄


癒しグッズ集めるようになってから
おうちの中でもバタバタすることなく
ゆっくりと過ごせることが増えたよ☺️


丁寧な生活をすること♡


が趣味でもあるのですが
最近は特に極めてる気がする🌙💤


綺麗に片付いたお部屋で
キャンドル焚きながらのんびりする時間は
本当に至福です😌


って日記書いてるうちに
まただんだんとお片付け&お掃除したい欲が
出てきちゃいました🐶


本当に住んでる?
あれ?収納ケースがひとつもない!
モデルハウス?
服と靴これだけ?
なにもない!!!


↑遊びにきたお友達によく言われる言葉なのですがわたしにとってはものすごく褒め言葉☺️笑


シンプルなお部屋で丁寧な暮らし

✖︎


癒し時間



これからもこの2つを
誰よりも極めていこうと思います💗


最近は男性でも
照明やインテリアにこだわっている方が
多い気がします♡


そういったことが好きな方も
逆に、片付けられなくて困ってるって方も
ぜひお話しできたらうれしいです🍒






🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧