セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎価値あるもの




もしも君がしあわせなら
僕はそれがいちばんうれしい🪄


そこに僕がいなくなって
微笑んでいられる♩




ぴのです♡



今日は1日おやすみ😴🌙


ちょっとだけお昼のお仕事して
そのあとは静岡市にあるバリ式のエステに行ってきます♡


はじめてだからたのしみ☺️🌸




🤍



おやすみの日は
甘いものOKにしてるから今日は
お菓子をたくさん食べようと思います♡


お店の女の子から🐶🐾
かわいいお菓子いただいたんだー💗


食べるのもったいないけど
目の前で見せられたらもうその場で
開けて食べたくなっちゃうタイプ♡


残りは今日のために取っておいたので
お仕事終わってからの楽しみにしようと思います♡



それでは!また更新するね🐾





🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧