セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎✉️アマン♡Tさんへ♡




ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Tさんへ♡



3日ぶりにまた会えてうれしい🍒
あっという間にこの日が来たね♡


またTさんに会える!
って頭の中たんたかパラダイスだったよ🐾


Tさんたかたかたん
ちゃちゃちゃたんたかたーん




この意味わかってくれた?🌸☺️
これから覚えてね♡


裸で待っててって言ったのに
ちゃんと服着てた🐱🪄笑


結局お話ししたいこともたくさんあって
今日もいっぱいお話ししちゃったね♡


Tさんとのお話は
いつもたのしくて大好きな時間🧁


冗談も交えつつ
モノマネも入りつつ
本当にたのしいの💗


わたしのことを思っての
アドバイスや意見も
いつも助かっています♩


考えがすごく似てるから
お互い飲み込むのも早いね♡笑


今日はアイドルアイドルも出来て
いっぱい笑ったね♡


ぱんちらのくだり
面白すぎたなあ🐱🐾


ちょっと、本当にキレなくて
恥ずかしいんだけど💃🩰
みんなのアイドル✊目指してがんばる☺️


最前列の特等席で見守っててね♡


今日はしっかりマッサージもできて
ミッション達成だね♡
お話しもいいけど回春の方も
これからたくさんたのしんでいこうっ♡♡


久しぶりだったから
逆に疲れさせちゃったかもだけど
無事におうち着いたかな?🏠
心配だからまたトーク✉️してね🫧


たくさんの応援や温かいお言葉
いつもすごく支えられています🌸
これからもずっとだよ♡
仲良しでいてね🪽


今日も素敵なお時間をありがとう♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧