セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Kさんへ♡




ぴのです♡


ラフォーレにお誘いしてくださった
ばやちゃんへ♡


今日もお誘いしてくれて🍒
ありがとう✨


1ヶ月もしないうちに
またお会いできてうれしい🧁🌸


お時間作ってくれてありがと♡


ばやちゃん今日はお疲れだったのか
なんだか少し元気なく見えたけど
大丈夫だったかなあ🙃💦


天気も不安定だし
モヤモヤしちゃうよね😶‍🌫️💦💦


大好きなんて超えて
もはや言うまでもない🪄


これ、名言だね♡♡


言葉にしなくても
愛は伝わる〜っ☺️💗


わたしからの愛は
ちゃんと伝わったかな?♡笑


基本的に口数はそこまで多くない
ばやちゃんだけど今日は特に

もっと一緒にいたい!
もっと長くいたい!

って言葉に出して言ってくれたこと
すごくうれしかったよ🐰🐾


今日はなんだか特に…
あっという間だったよね🥲💦


わたしも、もうちょっと長く
ゆっくり過ごせたらうれしかったな🫧


ばやちゃんと、食べ物のお話ししてたら
すごいお腹空いてきちゃって
あの後ちょっと大変だった🍽️♡


いつかごはんもいっしょに
行けたらいいね♡♡


ばやちゃんは、お酒すきなのかな??🍶
聞くの忘れちゃったから
また食の好みとかもたくさん聞かせてね🪽


今日は予定があるのにも関わらず
その前にぴの活🐤してくれて
うれしかったよ✨


あのあとちゃんと予定こなせたかな??♡
また、お会いできるのたのしみにまってるね⭐️


いつも本当にありがとう🧁💗💗💗


だんだんと寒くなってきたから
体調には気をつけて過ごしてね♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧