セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Kさんへ♡




ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
Kさんへ♡



また会いに来てくださって
ありがとう🍒


早くからのお誘いも
すごくうれしくって
お会いできるまで
たのしみにしてたよ🪄


まさかのミニストップ〜⭐️
ほんとに運命だよ☺️エヘヘ


今日も優しい笑顔で
お出迎えしてくれてうれしかったよ🌸


そして今日のコーディネートも
とっても素敵だった👕✨


白と黒とベージュしかない!
って、それ大正解だと思うの♩


黒Tにベージュのポシェットが
すごくマッチしていて
とってもかっこよかったよ♡


キャップ🧢が似合うのも羨ましい🫧
わたしが被るとただの夏休みの
少年みたいになるから🥹


今日は、見つめ合いからの
お互い笑顔☺️


本当に、時間が止まればいいのにね🐰🐾
今日は密着で感度もアップ♡
してくれたかな?♡♡♡


ミスヘブンの投票はボケ防止♡


みんな応援してくれるよ!
自分も応援するよ!

って心強いお言葉もたくさん
うれしかったな🍒


今日はわたしのお話も
たくさん聞いてもらっちゃって♡


前回よりもぐっっと距離も縮まって
濃厚なお時間になったと思います♡


また次回もお会いできることを信じて
日々レベルアップして待ってるね🪄


オキニトークもありがとう✉️🐱


またお会いできますように♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧