セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Nちゃんへ♡




ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Nちゃんへ♡


今月も〜っ🐻
また会いに来てくれてありがとう🍒


この前はごめんねって
メッセージでもたくさん言ってくれて
直接お会いしてからも
言ってくれたけど本当に、
そんなこと気にしなくていいんだよー☺️


またこうしてお会いできて
本当にうれしかったよ🧁


またすぐにお会いする機会をくれて
本当に本当にありがとう✨


Nちゃんの優しさに
うるうるってしちゃったよ♡


どんな時もいつも優しくって
温かなNちゃん🐻♡


そんなNちゃんの人柄が
わたしはずっとだいすきだよ♩


いつも温かな雰囲気で
わたしのことを包んでくれるの☺️✨
Nちゃんといるとホッとする♡


今日は少しだけ
いつもより長いお時間過ごせて
ゆっくりまったりできたね♡♡


わたしにも、ゆっくりしていいよって
優しいお言葉をありがとう☺️





癒しグッズもうれしいな🛁🫧
この香り癒されたから
これから使うのがたのしみだよ✨
この入浴剤でゆっくりさせていただくね⭐️


次のお約束までその場で
ありがとう🌈


今月2回もお会いできるなんて
なんて贅沢なの☺️🌸


また夢のようなひと時🌈
楽しみにまってるね♡♡♡


今日もたのしい癒しのお時間を
ありがとう🪄


ゴルフ、気をつけて行ってきてね✨










🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧