セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Gちゃんへ♡




ぴのです♡



ラフォーレにお誘いくださった
Gちゃんへ♡


次は月末かなって思ってたけど
またお会いできてうれしい🍒


いつも、たくさんありがとう🌸


Gちゃんのいつもの笑顔を見ることができて
わたしもハッピースマイル☺️になれました✨


ギリギリ生きてるわけじゃない🍮
いつでも笑顔なわけじゃない🍡
それでも明日はやってくる🧁
それが俺の生きる道🥐


↑ちゃんと覚えてね♡♡♡


今日は、大切なものを忘れてしまうというハプニングもあったけど無事に届けてもらえてよかったーーーっ🐱🪽


バタバタしちゃってごめんね☁️💦


わたしからのおやつ
ちゃんと食べてね🪄






こういう癒し系グッズ
わたしすごーくだいすきだから
うれしかったよ🫧


早速今夜使うね☺️✨


たくさんのお気遣いや優しさが
すごく響いたお時間でした♡♡♡


初めてお会いしてから
たくさん遊びにきてくれて
たくさんの笑顔を見せてくれて
お会いするたびにGちゃんって
すごく優しさに溢れた
素敵な方だなってどんどんだいすきになるよ🍒


魅力いっぱいだね♡


これからも変わらず
たくさんの笑顔の花が咲きますように🌼


また月末も楽しみにまってるね✨


今日も素敵なお時間を
ありがとうございました🐰🐾








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧