セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️街中ホテル♡Hさんへ♡




ぴのです♡



街中駅ホテル♡Hさんへ♡


早くからのお誘い🍒
ありがとうございました♡♡


東京からはるばる出張
おつかれさまです♩


お会いできるの
すごく楽しみにしていました♡


ご予約をアテンドしてくださった方にも
感謝しなきゃだ〜☺️✨


どんな形にせよ
どんな理由にせよ


Hさんとの素敵なご縁に感謝です🪄


すでにちょっと
酔ってたかな??♡♡


クールなお兄さんかな?って思ったけど
実際はすごーく優しくって
ちょっぴり陽気でノリもよくって☺️


とても楽しかったです♡♡


Hさんが焼き鳥食べたって言うから
わたしも影響されて
食べたくなっちゃったよー😭


食べるの我慢するのつらい☁️笑


最後には素敵なお気遣いまで
ありがとうございました✨


この後、飲み過ぎないように
気をつけて楽しんできてくださいね♡


雨も降ってるのでね☔️


また呼ぶよってお言葉
とてもうれしかったです♡
またタイミングが合いますように☀️


あっという間のお時間でしたが
素敵なひと時を
ありがとうございました🌼🤍









🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧